fpZAmVgHEKY-3UU3csBF5hiX6q6xeUzrzPn8rMWgR7g

yuu_yuu_yuuu’s blog

歳を重ねる度キレイになる魔法,,,❤︎

自己紹介ブログ〜美容ブログ〜

f:id:yuu_yuu_yuuu:20200611190830p:plain



はじめまして🐰優です。

今日からブログを書いていこうと思います( ^ω^ )

パソコンもブログも初心者なので

お手柔らかにお願いいたします。

 

昨日よりも、今日の自分を好きになる!

をモットーに生きています。

 

昨日より今日、肌がキレイになっていたり、

昨日より今日、髪の毛がサラサラになっていたり

昨日より今日、体に筋肉がついて引き締まっていたり。。。

 

 

年齢問わず、肌や 髪や 体は、

手間暇をかけてあげると絶対に返してくれるので、

日々自分の 肌 髪 体 と向き合って、

自分の テンション や モチベーション を上げる事が

    大好きです٩( ᐛ )و

 

私は元々ぽっちゃり体型で、肌は毛穴の黒ずみがひどく、

顔全体がニキビ肌でした。

それに髪の毛もブリーチしまくりのギシギシ毛でした。

お化粧をする時は、下地、リキッドファンデーション、

パウダーをはたいて、その上からさらに

パウダーファンデーションを重ねていました( ;  ; )

それに加え乾燥肌なので、

いつも頬や口元や小鼻まわりは粉が吹いてる状態で、

メイク直しの持ち歩きポーチはパンパンでした!!

 

モデルさんのバックの中身紹介等で、

バックにグロスだけ入れてる〜とかいうのは

絶対に嘘だと思っていましたね(°▽°)

そんな私も、毎日コツコツ自分の肌と向き合い、

今ではバックにグロスだけ女子になることができました!!

 

10代の頃から皮膚科に通っていましたが、

20歳すぎてからは、スキンケアに拘り美顔器を自宅でしたり、

25歳をすぎてからは、エステや美容クリニック通ったりなど、

年々、美肌になるために、効果のありそうなことは試しています。

 

デパコスからプチプラまで、

様々なスキンケアアイテムを使ってきましたが、

値段に関係なく、

自分にあったものを見つけ出すことが1番大事だと思います。

絶対に安心できるアイテムがあるからこそ、

新たに色々な物を使ってみよう!と、冒険できます。

 

キレイになるためのお金は、

10年後、20年後の自分への自己投資だと思っています。

なので時間もお金も惜しまず使います!!

私は今年30歳になりますが、

コスメカウンターで肌診断をしてもらうと、

肌年齢は18歳でした!

肌年齢を重視してるつもりはありませんが、

やっぱり嬉しかったです( ^ω^ )

 

昔はどんなにキレイにメイクしても、

肌や髪が汚いと自信を持って外に出れませんでしたし、

体型が崩れているとお洒落も楽しめず、

着痩せする服を選び、隠すことばかり考えていました。

 

3年ほど前から周囲から

『肌がキレイだね』『髪の毛サラサラだね』『スタイルいいね』 

って言ってもらえるようにまでなりましたが、

容姿うんぬんではなく、

自分の毎日の努力が褒められている気がして嬉しいです。

 

これからも 毎日自分を大切にして、

昨日より今日の自分の方が好き!

継続していきたいと思います( ^ω^ )

人生は長いようでとっても短く感じます。

自分のことを愛して人生を歩んでいきたいです。

 

 

このブログでは、

ニキビ肌の改善方  

毛穴を抹消した方法 

おすすめの美顔器

効果のあった美容クリニックの施術

本当に効果のあったエス

マイナス11キロまでの道のり

自宅でできる髪質改善方

などを綴っていこうと思います!

 

美容好きな方や、美容に興味がある方は、

男女問わず 一緒に美意識を上げていきましょう٩( ᐛ )و

 

 Twitterはこちら↓

https://twitter.com/yuu_yuu_yuu_77